当ブログはプロモーションを含みます

2008-08-27から1日間の記事一覧

ゆっくりいこうのアクセス数

以前にも伝えたかもしれませんが、左側にアクセス数のカウンターが2つあります。 上の物は昔から付けていた単純なカウンターなのですが、もう1つは有料じゃないとできない解析が出来る「はてなカウンター」というやつです。 上の方は消しちゃえばいいじゃん…

佐藤琢磨、トロ・ロッソでテスト?との報道

F1

まずクルサードがイタリアGPで一足早く引退するのではないかと報じられ、その穴にトロ・ロッソで奮闘しているヴェッテルが昇格するとの噂が出ました。 そのヴェッテルの穴に、若手ドライバーで以前からブルーノ・セナと共にトロ・ロッソ入りが噂されていたセ…

巻が決意の“丸刈り”

JEF

サンスポに載っているんだけど、代表での先発を目差すためらしい…(笑) 本当かいな。 どうでもいいけど、いちいち短い記事を複数ページするのはどうなんでしょう。 正直、面倒で仕方がないのですが…。 代表よりもまずはジェフの残留。 そのためにもこの磐田…

真価の問われる一戦

JEF

さて、本当に負けられない磐田戦です。 ジェフは前節まで勝点17で17位。 磐田は勝点25で16位。 残り12試合で勝点差8と離されています。 しかも、ジェフとしては出来れば入れ替え戦に参加となる16位ではなく、なるべく自動残留圏の15位に入っておきたいわけで…