当ブログはプロモーションを含みます

TM NETWORKが28日にベスト盤をリリース

 ま た ベ ス ト か。
 ということで、5月28日にTM NETWORKが25周年記念としてベストアルバムが出るらしいのでご紹介。


 シングルからチョイスしたベスト盤なので、旧来のファンにはあまり魅力を感じないかもしれません。
 …と思っていたのですが、今回もまたレア音源がボーナストラックに入っているそうです。
 しかも、レア音源が入っているのは初回生産限定盤のみとのことらしいので、確実に買いたい手に入れたい方は予約がおすすめです。


 曲目はこんな感じ。


1. 金曜日のライオン
2. 1974(16光年の訪問者)
3. アクシデント
4. DRAGON THE FESTIVAL(ZOO MIX)
5. YOUR SONG(”D”MIX)
6. Come on Let’s Dance(This is the FANKS DYNA-MIX)
7. GIRL
8. All-Right All-Night(No Tears No Blood)
9. SELF CONTROL
10. Get Wild
11. KISS YOU
12. RESISTANCE
13. BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)
14. SEVEN DAYS WAR
15. BE TOGETHER
goo
 しかし、レア音源もずいぶん残ってますよねぇ。


TM NETWORK THE SINGLES 1(初回生産限定盤)
TM NETWORK

TM NETWORK THE SINGLES 1(初回生産限定盤)
I LOVE TM NETWORK 音楽誌が書かないJホ゜ッフ゜批評53 TMN&小室哲哉[ホ゜ッフ゜ス神話創世] [別冊宝島] TM NETWORK -REMASTER- at NIPPON BUDOKAN 2007 O-CRAZY LUV(初回限定盤)(DVD付) 春の雪
by G-Tools





 でも、個人的にはどっちかっていうとこっちの方が魅力を感じます…(笑)

Katamari Dancing /宇都宮隆
D


 Xbox360すら持ってないので、ビューティフル塊魂も当然持ってませんけどね。
 初期の塊魂は結構やったのですが。
 こちらのアルバムに収録されているそうです。




ビューテイフル塊魂 オリジナル・サウンドトラック「塊ステキ魂」
ゲーム・ミュージック 斉藤由貴 宇都宮隆
B000WC7IYC










 風邪はようやく楽になってきたのですが、明日の更新はお休みの予定。
 音楽といえば、「バイク王」のCMでメロディに対してギターのコードがずれてるのが、すんごく気になります。
 わざと外してるのかなぁ…。それにしてはセンスが悪いし、聞いてて気持ち悪いですね。