当ブログはプロモーションを含みます

2007-12-12から1日間の記事一覧

掲示板「TJS」を開設しました

いろいろ自分なりに思うところがあって、掲示板を作ってみました。 以下にも書きますけど、今回のアマル監督の件で感じたのは「真面目に語れる場が少ないな」ということ。 前からそういったことは思っていたのですが、そこまで必要性は感じていませんでした…

イビチャ・オシム監督「ワインがあるといいんだけど」

田嶋専務理事によれば、現在も集中治療室(ICU)に入っているが、家族と会話する時間も増え、食事も病院食が口にできるようになった。カレイを食べた際には「ワインがあるといいんだけどな」と言って、医師や看護婦を笑わせた。 御大、健在ですね…(笑) 早…

優秀選手賞に水本、優秀新人賞に新居が選出

JEF

Jリーグの優秀選手賞、優秀新人賞が発表になりました。 今年は成績悪かったし、誰も選ばれないだろうなと思っていたのですが、優秀選手賞に水本が選ばれました。 なるほど。水本ならわかりますね。 しかし、それよりも驚いたのが、優秀新人賞の新居。 阿部の…

福岡が千葉FW黒部獲得に動く

JEF

J1復帰を逃した福岡が、千葉の元日本代表FW黒部光昭(29)の獲得へ動いていることが10日、分かった。 (中略) 福岡は今季26得点のMFアレックス(24)と16得点のFWリンコン(24)の退団が決まっており、新たな得点源として、元日本代表FWで横浜FCを戦力外と…