当ブログはプロモーションを含みます

ジェフがU-22代表DF伊野波獲得へ

 やっぱり、伊野波は欲しいですよね。
 リベロも出来て、両サイドバックもできる選手…。
 次期監督がリベロシステムを継続するかどうかは知らんが、もし4バックにしてもサイドバックで使うことが出来ます。
 ジェフの補強ポイントを考えれば、これ以上ない選手だと思います。


 ただ、FC東京さんがOKしてくれるかどうかは別ですが(笑)










 そういえば、伊野波が本格的にユース代表入りしたのはジェフとの練習試合でした。
 大熊さんが当時全国的には無名だった大学時代の伊野波を千葉合宿に招集し、そこで素晴らしいプレーを見せました。
 私もその練習試合見てたんですよね。
 その時から、いい選手だなぁと思っていました。
 もっとも、当時はボランチがメインでしたけどね。
 そういう意味では、ジェフとも浅からぬ縁がある選手だと思っています。

 
 
 …昔話が多いのは、気のせいです(笑)